人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾杯


乾杯_b0189200_21425697.jpg
娘が20歳になったので乾杯しました。
こんな日が来るとは思ってなかったけれど来たんだ!
まさか娘とさしで飲むとは(笑)

私の20歳のときはこんなんはなかったなぁ。
母は飲めない人だったからなぁ。

乾杯_b0189200_21463451.jpg
夜景も楽しんで帰宅。
お腹も満腹、ココロも満腹な一日でした。

Commented by 車海老 at 2017-03-27 00:59 x
>娘が20歳になったので乾杯しました。

おっ、おめでとうございまーす( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )

HPができた頃は、まだ、幼稚園だったのでは。
時が経つのは、早いもので(^-^)

>私の20歳のときはこんなんはなかったなぁ。

私の場合は、たぶん、親と遊んだりとか、食事をしたりするのが、親離れができていないと見られて恥ずかしい、って感じがあったかなあ。

まあ、社会人になれば、世代の違う人たちとの付き合いだらけになるんですけどね(^^;


Commented by 匿名希望 at 2017-04-01 22:14 x
そうそう、お酒は20歳からでしたね。
高校生の頃、夜の街では大学生だったもんで(^^;
Commented by leezzz2 at 2017-04-02 16:02
>車海老さん。

こんにちは。ありがとうございます(*'▽')

ホント、時の経つのは早いものですね。
無事にここまで育ってくれてありがとうって感じです。

今は仲良しの親子が多いみたいですよね。
高校生のときはうちはそんな親子ではなかった気がしますが、最近は一緒に行けばお金を出してもらえるからと(*_*;、くっついてきたり、誘われたりします。
これも時代なのかなぁ。
by leezzz2 | 2017-03-23 21:47 | おでかけ | Trackback | Comments(3)