日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カエルの子はカエルでそのまた子どももカエル

海南鶏飯を食べに行ってきました。
鶏肉が柔らかくて美味しかったです。
最近ちょっとこういうの好き♡


b0189200_21500803.jpg



今日は穏やかな一日でしたね。
でも明後日25日なにやら物騒なことが起きるかもしれないとか何とか・・・
こんなときなのに私の父は済州島へ行くとか・・・カラオケ仲間の韓国の方の故郷なんだとかで、83歳でまたパスポートを取得しました。

動けるうちに海外へ行かないと行けなくなるというママ友に父の話をしたら、「leeさんはお父さんに似でlee娘ちゃんはママ似なんだね」と。

た、確かに(苦笑)
私も娘も自由だから父を止める気はないけれど、ただ体調には気をつけて欲しい・・・ただそれだけ。


[PR]
by leezzz2 | 2017-04-23 22:00 | ひとりごと | Comments(0)