人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の朝

日曜日の朝_b0189200_07275939.jpg

まだ眠そうな顔。
朝の掃除中は、いつもこんなかんじで、よろよろと掃除された部屋へと向かいます。
ハリネズミは夜行性と言うけれど、うちの子は、早朝に起きて、眠って、お昼過ぎに起きて、眠って、夕方起きて、夜眠るパターンかな。
人気がすると、柵の近くに寄ってきて、餌を欲しがる。
運動量はかなり多いので、回し車がないと脱走する。
カメと違って、脱走しても走り回っているからすぐわかるのが救いです(笑)

日曜日の朝、娘が石垣島へ向かいました。
体の半分くらいの大きさの40Ⅼのリュック背負って一人旅。
着いたという連絡は日曜日の夕方にあったけれど、それっきり・・・(苦笑)

先日、「私、結婚しなくてもいいかな」発言。
ますます逞しくなる娘・・・嬉しいやら悲しいやら(´-ω-`)

さて今週もがんばろ~

Commented by 波風 at 2017-06-25 14:44 x
わははは・・・パンクや~
命名「シド」
https://matome.naver.jp/odai/2137077659366457201
Commented by leezzz2 at 2017-06-25 21:25
>波風さん。

わ!そう言われてみればそうですね(笑)
うっ。似てる・・・(*_*;
途中から名前変えちゃう?
by leezzz2 | 2017-06-19 07:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)