人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベトベト

セミの声が聞こえ始めました。
すっかり夏の陽気ですね。
こんなに暑いから汗をかくかく・・・

だけど・・・今年の汗は違った…

ベトベトやんっ!

これ絶対運動不足ですよねー。
ってことで、朝ウォーキング始めました。
今朝は雷の中を歩くという・・・苦笑。

たった30分のウォーキングだし、まだ1週間しか経ってないけれど、カラダの調子が変わってきたようです(*^^)v

明日も晴れそう~

ベトベト_b0189200_20085979.jpg


Commented by 車海老 at 2017-07-23 02:02 x
暑いですなあ。

>朝ウォーキング始めました。

おお、それはそれは。

私はフィットネスクラブに通っているので、ルームランナーを使ってますが、しばらく行ってないと、汗が塩っぽくなります(^^;)

>まだ1週間しか経ってないけれど、カラダの調子が変わってきたようです(*^^)v

そうそう、無理のない範囲でね。
ついつい頑張っちゃうんですけど、大会とかに出るわけじゃないしね。
たぶん10月くらいまでこんな感じでしょ。
なが~く、ゆる~く、続けることですよ(^-^)


Commented by leezzz2 at 2017-07-24 22:28
>車海老さん。

こんばんは~

ルームランナーっ!
あ~私もフィットネスクラブとか考えたんですが・・・どうしても続かないんですよねぇ。続く自信がない・・・
ってことで、いつでも気軽に辞められる、いや、辞めないけど(笑)、ウォーキングにしました。

3日あけないように、細々と続けております。

しかし、マジ暑いです・・・お互い体調には気をつけましょう。
by leezzz2 | 2017-07-17 20:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)