日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

適応力

このところ涼しかったのに・・・今日はまた暑かったですね。
暑くても食欲旺盛なこの子。
四肢もがっちりしているし、尻尾も太くてとっても元気。

b0189200_20022371.jpg

最近、もう昼間はエアコンなしにしています。
暑いときはシェルターの外で寝てるし、うちの環境に慣れ、適応力OK。

昨日から娘が飲食店のバイトを始めました。
あんなに人の食べたものは気持ち悪いとか、こぼしそうで無理とか言っていたのに・・・大丈夫か?

でも初日、いきなりホールひとりで、注文から配膳、レジまでやったんだそう。
ビール飲むお客さんに絡まれても一応上手く応対できたらしい(笑)

「うちに合ってなかったらやめてもらうから」と言われたんだそうだけど・・・なんとか大丈夫だったみたい。
適応力OKだね(笑)
バイト終了後は、島らっきょうとうみぶどう以外の店舗のメニューを食べれるんだそうで、そーみん食べさせてもらい満足気に帰ってきました。
ヨカッタヨカッタ。




[PR]
by leezzz2 | 2017-08-06 20:34 | ひとりごと | Comments(0)