日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

常連


この子への毎日の日課は、朝に餌をあげて、うんちをさせてから出かけること。
どんなに早朝に出かけるときも・・・悪いんだが・・・起きてもらうよ。

お腹はいっぱい、すっきりもして、今が至福のとき?

b0189200_07333517.jpg

ずっと仕事に追われていて、このお盆で仕事を挽回し追われることから脱したので、9月は少しゆっくりできそうです(*'▽')

過去1年以内に3回以上訪台していると、常連証が発行できます。
常連証を持っていると、入国審査が優先レーンで快速に行われるのですよ。
このたび、私、ようやく常連証を手に入れることができたので、この1年はスムーズに入国ができそうです(笑)

過去、入国審査が混んでいたとき、常連証を持っている人はすぐに出れたのに、外で1時間待ってもらったことがありました。
その後の予定も狂ってしまい、申し訳なかった思い出が・・・てなことで、わーい\(^^)/




[PR]
Commented by 車海老 at 2017-08-26 09:51 x
台湾ですか。いいですなあ。
九州より南ですから、今の時期暑いんでしょうね。

>過去1年以内に3回以上訪台していると、常連証が発行できます。

ほう!
そうすると、主だった場所はもう回られたのでは。
あとは、中国語ってところですか(^.^)

で、私のほうは、
海外はともかく、天気も良くなってきたし、
海あたりに出かけたいんですがねえ・・・。

先月中旬から、親戚の具合が悪くて、病院の手配をしたり、
その他諸々で遠出できません(>_<。。。

しかたない。
鰻パワーは、フィットネスクラブで発散だー( ̄ヘ ̄)

Commented by leezzz2 at 2017-08-26 20:11
>車海老さん。

こんばんは。
場所は石垣島のちょっと左横になります。

>主だった場所はもう回られたのでは。

主な場所は行ってたり、行ってなかったりなんですが、今回は海に行くつもりなので楽しみです。
何か拾えるのかなぁ・・・

>その他諸々で遠出できません
そうなんですね・・・ストレス発散大切ですよ。
ご無理をしなように・・・。
Commented by 波風 at 2017-08-27 20:17 x
リアル・ガメラや~

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%AC%E3%83%A1%E3%83%A92016&tid=79870223641ce858dc03870a3b6c6d93&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1
Commented by leezzz2 at 2017-08-31 20:52
>波風さん。

急に涼しくなったので、うちのガメラさんは食欲なく、元気もなかったです。
火を噴くなんてとんでもないとんでもない(´-ω-`)

ガメラは観たことないんですが味方だったんですね・・・知らないって恐ろしいわぁ~(;'∀')
by leezzz2 | 2017-08-24 23:20 | ひとりごと | Comments(4)