日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月終わり

サンバ終了後、K大の授業を受けに京都へと娘は出かけて行きました。
去年Q大に参加し、楽しかったので今年も!と申し込んだら・・・今年はガチ勉強らしく、最終日にはテストもあるらしい・・・ぷっ。
帰ってきたら、すぐ自分の大学のゼミ合宿なんだそう。
今週はとても静かです(笑)

娘がいないから夜が長く…すでに爆睡中。
それもタッパの上で器用に眠っている。
アゴが痛くならないのかな。

b0189200_20574336.jpg


この子は一日中、ライトの下にいるけれど、他の生きものたちは、急に涼しくなって驚いてる。







[PR]
Commented by 波風 at 2017-09-02 21:25 x
こんばんは

K大なら、比叡山挟んで裏表ですな。
ガチ勉強じゃなければ、みーばい亭にご招待したのに。
残念。
Commented by leezzz2 at 2017-09-04 20:59
>波風さん。

そうなんですねー。
みーばい亭に行けなくてざんね~ん。
娘は農業やって、茄子とピーマンが食べれるようになって、ワインまで飲めるようになって帰ってきました。
でも・・・みーばい亭に行ったら、日本酒まで飲めるようになってしまうかも…危険( 一一)
by leezzz2 | 2017-08-31 21:22 | ひとりごと | Comments(2)