人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふれあい

娘は今日ドイツから帰ってきました。
私も早朝台湾から帰ってきました。

今回は台北から見たら、右下のほう、宜蘭方面へ行ってきました。
もう高速バスも循環バスも電車もばっちり乗れるようになりました。

礁渓(じゃおしー)でドクターフィッシュ温泉に入ってきたり、台湾鯛蒸し食べたり、お決まりの魯肉飯食べたり、豆花食べたり、名物の蔥油餅(つぉんようびん)食べたり、トマトジュース飲んだり、烏来(うーらい)でイノシシ肉のウィンナー食べたり、竹筒飯を食べたり、北投温泉で足湯につかったり・・・2泊4日の超ハードスケジュールでした。

ふれあい_b0189200_20160789.png

バスでおばあちゃんのに席を譲ってお菓子をもらったり、民芸店でお茶をごちそうになったり、ふれあいある旅で癒されました。
さぁ、これでしばらく頑張れそう~




by leezzz2 | 2017-11-01 20:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)