日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016年 08月 12日 ( 1 )

うえの

借りているカメラレンズにカビがは生えていて・・・背景がごちゃごちゃしているときにはわからないんだけど、青い空とかを写すとカビがあるのがわかる状態・・・でもまぁ借りものだし、いいかって思っていたら、父から使わないカメラレンズがあるからあげるという電話がありました。

早速、水曜日に取りに行ったら、欲しいと思っていた高倍率ズームレンズ!!

先日の撮影会で先生に高倍率ズームがあると便利だよと聞いていました。
今のカメラは標準レンズと望遠レンズの2つなので、必要に応じて交換しないといけないんです。
でも高倍率ズームレンズは、この2つが1つになったレンズなので、交換しなくてもよいのですよ!
ラッキー♪

で、早速、写真が撮りたくなって、上野にハスを撮りに行ってきました。
不忍の池にはポケGOをしている人がたくさんいて、ちょっと不気味でした。

b0189200_14531684.jpg


ちょっと目つきが怖いよ。

b0189200_14551455.jpg


不忍の池から上野動物園へ移動。
今日はいつもと逆の西門から入園。
朝早いから空いてる。

動物たちも暑そう・・・ライオンが木陰でひっくり返ってるよ。

b0189200_1457431.jpg


いつもは見ないような生きものを見たりして・・・

b0189200_14581436.jpg


お昼には退散!

昨日、友だちと台湾料理を食べに行って、その後スタバで5時間過ごして、コーヒー飲み過ぎて、昨晩は眠れなくて、今日は寝不足からの撮影ですっかり疲れました(*´Д`)
[PR]
by leezzz2 | 2016-08-12 15:07 | おでかけ | Comments(2)