日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:整体( 7 )

無謀?怖いもの知らず?

今日は整体の勉強会でした。

3時間半ぶっ通しでしたけれど、とても勉強になりました。
わからないことはとことん聞きました。
一人で開業だから、不安はありますもの。

知識や実践だけでなく、自信と勇気をもらえる勉強会でした。
「不安そうに入ってきたleezzzさんが元気になった」って。

他の生徒さんたちには、卒業してすぐに独立開業できてすごいと思われているようです。
院長は私も娘も頑張る人だからと言ってくれますが・・・

う~ん。
無謀?もしくは怖いもの知らず?と言ったほうがいいかもしれません043.gif

まだまだ頑張れ、アタシ。
まだ頑張れるよ、アタシ。
[PR]
by leezzz2 | 2013-04-26 22:25 | 整体 | Comments(0)

クチコミ

今日はクチコミでオイルの予約を入れてくださった方がいました。
「とてもよかったと聞いたので・・・」と電話をくれました。
とてもありがたいことです。

クチコミの力にとても驚いてます。
逆にクチコミは恐ろしいものかもしれませんね。

だから私は、今できることを心を込めて施術していきたいと思います。
一生懸命さ、温かさなど、手からはいろんなことが伝わります。

クチコミで患者さんが増えていきますように・・・ガンバレ、アタシ。

b0189200_19174282.jpg
[PR]
by leezzz2 | 2013-01-10 19:24 | 整体 | Comments(0)

ひょうひょうと

チラシ効果で、知り合いじゃない方から予約が入り、17時から1時間施術をしました。

特に緊張はしなかったんですが・・・とにかく疲れた~042.gif
食事の支度しておいてよかった~
食後の大判焼きが美味しかった~

夫曰く「ひょうひょうとやってのけた005.gif」と。

明日はオイルのお客さまの予約が入ったので、復習しておかないと・・・チャレンジャー013.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-01-08 21:56 | 整体 | Comments(0)

祝!合格

本日、連絡があり、無事、整体師になれました041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif

b0189200_21202791.jpg
ケーキでお祝い016.gif

スクール生の人たち、私が合格すると思ってないだろうから驚くだろうねー
年下の子たちにからかわれてましたから・・・

来年はいよいよ開業だ~
[PR]
by leezzz2 | 2012-11-30 21:22 | 整体 | Comments(2)

チラシ完成~

チラシが完成しました003.gif

b0189200_2158454.jpg厚口の用紙を用意し、試し印刷してみました。
最初は家の近所に配るだけなので、これでよろしいんじゃないでしょうか。


そして、後は合格するのみっ!(爆)047.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-11-12 21:58 | 整体 | Comments(0)

予約が入りました

慌しい朝。
「何やってんの?」と言われながら、写真撮影。
だってこの写真がないとチラシができないだもん002.gif

b0189200_21563332.jpg整体部屋です。

昨晩、「整体の予約したいんだけど、いつ行けばいい?」と、元職場の同僚から電話がありました。

「ちょ、ちょっと、まった~!」046.gif


開業のあかつきにはちゃんと案内を送りますから、もうちょっと待っててくださいよ~042.gif

先週土曜日、「これじゃ卒業できないからっ」と院長からプレッシャーをかけられ、11月は週3、4回は授業へ通うつもりです047.gif
[PR]
by leezzz2 | 2012-11-06 22:03 | 整体 | Comments(0)

開業準備

いよいよ11月に入りました。
泣いても笑っても整体スクールは今月卒業です。
卒業準備もしないといけないんですが、開業準備も着々と進めています。

先週からチラシの作成をしており、いよいよ完成間近。
コピーライターのママ友から何度もダメ出しをくらいました007.gif

でも・・・そう!
私は怒られて伸びるタイプ023.gif
怒られない毎日はなんだか退屈? 
[PR]
by leezzz2 | 2012-11-01 21:19 | 整体 | Comments(0)