人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手乗り

修理に出していたiPhoneが新品で戻ってきて、復元、設定が終わりました・・・ホッ043.gif
とりあえず修理代はアップルへ全額支払い、その支払請求書をソフバへ持っていけば、修理代の85%は月々の使用料から差し引く形で戻ってくるんだそうです。
もう次は自腹だからな013.gif

手乗り_b0189200_2221476.jpg
すっかり慣れて、手乗りになってます。
上から掴まれるのはイヤみたいで、下から手を挿しこむとすんなりと手の上に乗ってくれて、大人しいです。

そして最近、コオロギ解凍係になっている私。
コオロギは食べやすいように後ろ足のギザギザは全てもぎ取られてあります。
もう慣れました。
 
先日、野菜ジュースの調理中、キャベツに活きている小さなコオロギが入っていて、普通に捕れたので、もしかして活きコオロギもOK?023.gifなんて思ったりして・・・
Commented by erisabetta at 2012-10-15 21:16
あら!小さいのね(笑)もっとでかいのかと思ったわー
Commented by leezzz2 at 2012-10-16 17:37
>erisabettaさん。
そうだよ~。成体になってもこれよりちょっと大きくなるだけなの。
大きいのは飼えないよぉ(^^;)
by leezzz2 | 2012-10-10 22:39 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(2)