人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘のペットが増えた!

とうとう娘のペットが3匹になってしまいました005.gif
でもちゃんとお小遣いの範囲以内で買えましたよ。

娘のペットが増えた!_b0189200_17483972.jpg


上がヒョウモントカゲモドキの「あんず」
下がカルフォルニアキングスネークの「あんみつ」

この「あんず」、お店で元気だったので購入したのですが・・・かなりのやんちゃ015.gif
娘の腕を駆け上り、背中へ回り、捕まえるのが一苦労でしたよ・・・これは先が思いやられ042.gif
できれば「ごまだれ」と「あんず」がペアだといいのですが、上手く行くかどうかは大きくならないとわかりません。

ヘビについては、お店の人の説明では「お母さん、あっという間に慣れますから001.gif」って、言われたものの・・・不安だぁ。
もちろん餌は冷凍ピンク○ウス。
1週間2匹で言いそうなんで・・・042.gif ふぅ。
Tracked from sex pics at 2020-06-03 19:19
タイトル : sex pics
娘のペットが増えた! : zzzのつれづれれ... more
by leezzz2 | 2012-11-04 17:56 | 生き物・自然 | Trackback(1) | Comments(0)