人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても脱皮

今度はごまだれです。
前回の脱皮からちょうど2週間。
これは今夜には脱皮しそうな気配。
しかし・・・あんずと同じ状態で、頭の部分だけ白くない。005.gif

またしても脱皮_b0189200_20132964.jpg


これはウェットシェルターから頭だけ覗かせて過ごしているからだと思います。
シェルター内の湿気がイヤで顔を出しているのか、安心して顔を出しているのか、それは定かではありませんが・・・

温浴させましたが、ごまだれは嫌いらしい・・・015.gif
仕方がないので、霧吹きで頭を塗らしてみました。
今夜はレオパ舎内全体が湿度を保てるようにタオルをかけてみたけど・・・

心配の種がまた一つ。
by leezzz2 | 2012-11-23 21:56 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)