人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅうぶらりん

無事に整体の試験を受け、後は合否を待つばかり。

実技の試験は院長が愛想のないお客風を装っての試験でした。
超緊張~

私、頚椎の矯正はやるつもりがないので捨てていたんですが、試験にはしっかり出され、やってみたら「上手かった」となぜか褒められました012.gif
矯正が使いたくなければ、ストレッチでもできる方法があるとのことで教えてもらえたので、これなら使えるかなと・・・

減点方式なので、計算はしてませんでしたが、院長曰く「たぶん合格」とのこと。
「12月にある卒業生対象の授業に来てください」と言われました。

ただー、理論が・・・orz
かなり珍回答がある模様025.gif
今回テスト問題を変え、初めて私たちが受けたので、合格ラインをまだ決めていないとかで、はっきりとした合格の知らせは受けてなく、なんとなくちゅうぶらりんな感じ。
by leezzz2 | 2012-11-29 21:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)