人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もスイッチON

今日もスイッチON_b0189200_19424431.jpg
昨日のソライロの日のいろんな空の色。
ちなみに真ん中が私が見た空の色。
色は違っても同じ空。
どこかで誰かが同じ空を見上げている。
こういうのに惹かれるのって私だけでしょうか・・・

今日は朝から雨模様。
スイッチONで、朝からキッチン周りの大掃除。
4時間もかかりました。
使っていない食器や欠けている食器を処分したら、ゴミ袋一袋分も出ました005.gifダンシャリダンシャリ~



来年は開業の予定だけど、そんなにお客さんがつくとは思っていないので、午前中週4日くらいで仕事があれば、外で働きたいと思っています。
仕事探しは来年になってからと思っていたのですが、昨晩、なんとなくハロワの求人を見たら、気になる求人募集あり。
ネットからだと詳細な情報がわからないので、雨の中歩いてハロワまで行って来ました。
夫にはそんなに早く働かなくてもいいんじゃないって言われたけど、やっぱりのんびりできる性分じゃないみたい023.gif

ダメもとでハロワから紹介してもらったら、水曜日に面接することになりました。
ガンバレ~アタシ045.gif
Commented by 森のどんぐり屋 at 2013-02-22 15:36 x
元気なあいだは働くって大事なこと! だって、誰かが喜んでくれたり、助かってくれたり、色々あるもんね。
体を大事に死ながら、がん場ってネ。
Commented by leezzz2 at 2013-02-22 18:54
>森のどんぐり屋さん。

そうでした!
私が整体を開業したのも、誰かの体をほぐして元気になってもらったり、喜んでもらいたいからでした。
頑張りま~す(*'▽')
by leezzz2 | 2012-12-17 19:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)