人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツ

「雪が今日でなくてよかった」なんて言ってましたけど、今朝は通勤が大変でしたね。
私は10時半にヒールで家を出たのですが、ヨタヨタ歩いていると、途中知らないおばさんに「あなた大丈夫ぅ~、ふふふ」って笑われました。
あの残雪でヒールを履いている人なんていませんよね。
「笑っちゃ失礼だわ。ごめんなさい」って、おばさんは通り過ぎていきましたけど。
とにかく駅まで行くのに一苦労でした。
そして久しぶりのスーツ、ヒールに、知らない事務所での作業は疲れました042.gif
でも好きな仕事だし、勉強にもなるし、整体とのWワークでもぜんぜん大丈夫です。

ドーナツ_b0189200_7575624.jpg
帰宅途中にドーナツ購入。
これ、食べてみたかったんですよ。
おからと豆乳で作ってあるドーナツです。
食べたら、しっとり、おまけにほんのりした甘さで美味しかったです。
食後のコーヒーとドーナツでシアワセ~016.gif

また行ったら買おう!って思ったら、もっと近場にお店があることがわかり、れれれと思った今日でした037.gif
でも近くても通り道でないと寄らないよなぁ・・・
by leezzz2 | 2013-01-15 23:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)