人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんてことー

今日は新規のオイル予約が入っていました。
オイル終了後、患者さんが「お手洗いを貸してください」と言うので、ちゃんと案内して、「ここです」と手で指したにもかかわらず、患者さんは娘の部屋を開けていましたー  ガーン

「間違ったみたいです」って015.gif

マンションって、部屋のドアを閉めると確かにドアだらけですよ。
わかりませんよ。
うちはの場合、物入れ含めて廊下には6つのドアがあります。
トイレには「TOILET」と書いてあるのですが、慌てていたので廊下の電気をつけるのを忘れてしまいました。

患者さんに、娘の机の上の教科書山積みとベッドのくちゃくちゃを見られてしまいました。
これだから自宅開業は怖いのだ034.gifちょっとは予測してましたけど・・・マジかよ。
次回からは娘の部屋まで片さないといけないのか・・・orz007.gif
by leezzz2 | 2013-01-28 20:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)