人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気象病?

午後から仕事の打合せ
帰ってきたら19時過ぎてました。
いろんなことを聞きすぎて詰め込みすぎて、頭の中が満杯。
というか、私にそこまで振っちゃっていいのかな026.gif
「好きなようにやってみて、大丈夫だから」と言われたので、できるところまで頑張ってみるつもりです。
自分の役にも立ちますから。

こりゃ、しばらく外注の仕事で忙しくなりそうです。
またしばらく外出しない日々が続きそう・・・042.gif

なんだか今週は気象病?なのか、あまり体調がすぐれませんでした。
気圧、温度、湿度の変化で体調の調子が悪くなるのを「気象病」と 言うらしいですね。
温かかったり、寒かったり・・・激しすぎますよね。
春になるためには仕方がないんでしょうが、この変化が身体にきつく感じているのは、歳のせいかしらと、ふと思ったり。

今日は早く寝て、明日から頑張ろう~029.gif
by leezzz2 | 2013-02-16 21:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)