人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

今日も強風でしたねぇ。
花粉も土埃も飛んでる感じー002.gif
昨夜はなぜか花粉症がひどくて眠れませんでした。
朝、掃除終了後、気が付けばソファで転寝014.gif

でもそんな生活もおしまいになるかもしれません。
4月からは在宅でなくて、週3日位で外で働くことになりそう。
詳しいことはこれから決めるのですが…そうなると転寝もなくなりそうですね023.gif
自由は利くので整体はもちろんOK。

今日_b0189200_2138461.jpg
昨日は開花宣言もあり、いよいよ春本番。

春キャベツと新玉葱のオリーブオイルとニンニクの蒸し焼き。
味付けは塩コショウとバジル。
キャベツも新玉葱も甘いっ!

旬のものをいただいて「気」のパワーももらっちゃいましょう。
キャベツ愛好家の我が家の簡単メニューです。



最近の夫と娘。
私を挟んで会話しています。
夫「●●ってなんだっけ?」と私に向って言う。
娘「●●でしょ」と私に向って言う。
これでも十分進歩。
気長に気長に…045.gif
by leezzz2 | 2013-03-18 21:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)