人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私らしい

結局、今年も学校のクラス委員を引き受けることになってしまいました。
月曜日の昼間には本部役員の人に「今年はお役に立てなくてすみません。応援してます」なんて、メールのやりとりをしていたにも関わらず・・・015.gif

うちのクラスは土曜日の保護者会の時点で立候補がいなかったので、アンケートになりました。
誰もいなかったらやってもいいか、辞退しますのどちらかにチェックを入れて提出。
私は「誰もいなかったらやってもいいです」にチェックを入れたのですが、何の連絡もなかったので他の誰かに決まったのだろうと思っていました。

ところが昨夜、先生から電話があり「誰もいなかったらやってもいいです」の欄にチェックをしたのは私一人だったとか。
先生がとても困っていたので、私が相棒を見つけ、いや無理やりお願いし、無事に決まりました。

てなことで、今週末、また学校へ係り決めに行くことになりました。
今週末は、整体、学校、そして日曜日は仕事でバタバタしそう015.gif
それが私らしいんだろうけどね。
by leezzz2 | 2013-04-23 18:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)