人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ったこと

朝からレンタルビデオ店までDVDジャケットの研究をに行ってきました。

オモテ面は全員の顔を一人ずつ切り抜いて、イラストのカラダと合成。
「報酬に見合わない作業だ」と夫も呆れていましたが、満足したものができたからいいんですよ。

ただウラ面の作りがイマイチだったので、いろんなDVDを見て参考にしました。
プロではないのでね。

思ったこと_b0189200_16231287.jpgふむふむふむ。
とても参考になりました。

研究の甲斐あって?、とても満足したものができたので後はメンバーに確認してもらうだけ。
熟♀ダンサーのDVD製作ももう終わりです。

今回の製作で切実に思ったことは「自分のやりたいことをしたくて、人は独立していくんだなぁ」と。
まるでプロみたいな発言ですが・・・何度ケンカしたことか(笑)

この歳でケンカできる友だちがいるのはシアワセなことなのか…は?ですけどね。



人がいいと思うものはそれぞれ違うわけだから仕方がないけれど、自分で思うようにできないのなら一人でやったほうがいいと思ってしまいました。

・・・なんてね(笑)
by leezzz2 | 2013-07-20 17:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)