人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッチガチ

一日お休みでした。
ゆっくり休みつもりが・・・一日パソコンの前。

HP作ったり、娘の部活のスライドショー作ったり・・・疲れた002.gif
まぁゆっくりできないのは性格なんですが・・・背中がガッチガチ。
くぅ~。
この忙しさはしばらく続きそうです。

ガッチガチ_b0189200_7501050.jpg
娘のお土産。
部活メンバー全員でのTDLとお泊りは合宿みたいで楽しかったみたいです。
しかし、すっかり風邪をひいて帰ってきました。

去年、文化祭後の休みにTDLへ行き、iPhoneの全面を割って帰ってきたのですが、今年はなんと、デジカメ破損015.gif

ポケットにデジカメ入れて、ジェットコースター系の何かに乗ったらしいが、「振動に負けた!」と娘は言ってますが・・・015.gif

お年玉で買ったばかりばかりなのに・・・ほんとよく壊す人だわ。
by leezzz2 | 2013-10-02 22:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)