人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陽は大切

陽は大切_b0189200_735534.jpg
こんなガチャポンやりました(笑)
残念ながらナミアゲハ出ませんでした。

フィギアを見て、家族が鳥肌ったり、叫んだので、とりあえず目につかないところに置いてあります。

整体の予約がキャンセルになったので、のんびりしてました。
午前中、フトアゴのDP(でこぽん)を日光浴。
先週の土日はしてなかったので、久しぶりでした。

10分くらい手で持っていたら、お尻をあげた? ん?

びちょびちょ~ って。
便秘だったのに下痢気味で大量の液体うん〇を床に放出。

くさ~

日光浴で刺激されて、私の手の上でうん〇。
まるでお風呂に入った赤ちゃんが気持ちよくて、湯船の中でうん〇しちゃうような?
なんだかちょっぴり嬉しいうん〇でした。
by leezzz2 | 2014-01-22 22:27 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)