人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

励み

励み_b0189200_19361371.jpg
施術中には、その人に合った音楽をかけています。
今日の患者さんはこれ。

そしたら、最近やる気がなくて…更年期かも…って。
では次回は更年期の方用の音楽にしますねって037.gif

もうすぐひな祭り。
玄関にひな人形のリースを飾っています。
「ここに来ると、季節感があって、楽しみだわ~」って。

今日の患者さん。
私が使っているホットパックが欲しいと言われたので、安く購入してあげました。
それからは肩が凝ると使っているとか。
その効果もあるのか、今日の体はすごくいいかんじ。
「続けてるから、最近体が軽くて~」って。


こういう言葉って、本当に励みになりますね。
by leezzz2 | 2014-02-27 19:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)