人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フナムシ

フナムシ_b0189200_2221561.png
アジサイのソラミッション終わりました。
ピンクのアジサイがなかなか見つからなくて…今日、たまたまホームセンターで見つけて、写真撮っちゃいました023.gif

さて、この私。
木曜日からフナムシが気になって仕方がないです(笑)
飼う気はありませんが。
さすがにフナムシの本は図書館にはないみたい。

ネットで調べてみると、フナムシって、飼うのは大変みたいですよ。
新鮮な海水が必要なので、連れてきても長生きできないようです。
体の塩分濃度が海の生きものに近いので、海の近くに住まざる負えないようです。

いろんな生きものがいて、いろんな生き方がある。
今日も知ることができてよかった001.gif
by leezzz2 | 2014-06-14 22:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)