人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワタシって

この3連休は精神的にまったく休めませんでした。
人の数が多ければ多いほど、いろんな意見はでるわけで、いろんな意見はいいけれど、最低限の常識だけは持っておこうよと思うのです、私。

土曜日に集まった講座のほうは下準備バッチリで予定通りに終了し、後は文化祭を待つばかりなんだけど、卒対のほうでごちゃごちゃごちゃごちゃ。
全体の掲示板と係チャットをやっていて、もう私を巻き込まないで~っ008.gif
人に掻き回されるって、本当に疲れる。

確かに大らかな校風であるが~、そこは常識でいいからっ。
と思い切って、日曜日に係チャットに書き込み。
「うわっ、leezzzさんて怖い~」って思われても、もし私の常識に意見する人がいても正しいことだけは言っておきたいと思いました。
だって絶対おかしいもの。違和感を感じる人が絶対いるって。

案の定、相手にはスルーされましたが、今朝起きてみたら、私の意見に同意している人(職場の上司に聞いたらしい)がいて、ホッとしました。
みんながみんなわかってくれなくてもいいんです。

ということで、次はその提案をするための資料作り。
これでもし案が通らないとしてもいいんです。
やるだけのことをやったら、それでいいんです。

たかが会場レイアウトなんですが、会場の図面サイズにテーブルとか檀とかチョキチョキ切って、案を考えてます。
また、何してんだか~、私023.gif

でも同意してくれた人がいてくれて、今日のお空は曇り空だけど、ワタシの心は晴れ晴れ~
…単純な私なのだ!
by leezzz2 | 2014-09-17 06:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)