人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかに

もう11月下旬。
なんかもっとピリピリするのかなって思ってた。
慌ただしくなるのかなって思ってた。

今日は娘の三者面談でした。
全て自分で決め、先生からの問いかけにも全て答え、「しっかりしているから任せておいて大丈夫ですよ」と言われ、帰ってきました023.gif

帰りは前回と同じ、ホームで別れ、自宅最寄り駅で合流。
夕ご飯を食べて帰ってきました。

穏やかに_b0189200_1942498.jpg
親はご飯作って、お金払って、ペットの世話をしていれば、穏やかな毎日001.gif
私は私の時間を大切にしましょう。

午前中、この子ったら大量のウ○チして、ベトベトにまみれていたので、温浴させて、きれいに洗ってあげました。
ここ寒くなったせいか、大人しく、そして気持ちよさそうにお湯に浸かっておりました。

明日から楽しみだった3連休。
明日は実家へ行って、帰ってきたら夕方から仕事へ行って…連休のためどうしても出勤しないといけなくなった…日曜日は寝坊するぞ~
1週間に1回は寝坊しないと疲れがとれないんですよね。
それは娘も同じなんだそうで、今から日曜日の朝寝坊を楽しみにしています。
Commented by 波風 at 2014-11-23 15:29 x
フトアゴヒゲトカゲ・・・。
誰が名付けたのか知りませんが、見たまんまですな(笑)
Commented by leezzz2 at 2014-11-25 08:16
>波風さん。
ほんとですね。
特に興奮して顎が黒くなったときは、黒いヒゲが生えているみたいです。ボーボー(笑)
by leezzz2 | 2014-11-21 19:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)