人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休息日

3連休は毎回マジ休息日となってます002.gif
日曜日の昼食後、なんだか体がふわふわすると思ったら、キター!!めまい!!
初めてのことで、寝てもぐるぐる、目をつぶってもぐるぐる、おまけに吐き気。
めまいがこんなに苦しいものだとは思ってみませんでした。
少し落ち着いてからベッドに入り、夕方まで寝たら治まりました。

これは疲れだと思い、ゆっくりぐっすり寝たいと思い、睡眠導入剤を飲んだら、次の日起きることができませんでした…効き過ぎ015.gif
夕方まで就寝。

夜にデザインの仕事のメールが入っていたので、「今日もできません」と返事をしたら、相手も吐き気と下痢、そして熱に襲われ寝ていたそうで、これは卒対の疲れが出たんだと二人で納得。

ちょうど卒対を掻き回す人をリーダーから下ろしてホッとしたところだったんですよね。
それまでグループチャット内でどんだけ私が否定してもみんなわかってくれなくて、私は敵のような存在だったんだけど、やっと私がしていた行動が理解できたようで、それもホッとした一つだったかもしれません。
今、私はそのグループから抜けて、最初から理解してくれてた人と2人グループでリーダーをしてるのでほとんどイライラなしです001.gif

今日はまだ頭がぼ~っとして、疲れが取れたのか何なのかわからない。
午前中整体後、午後から出勤なのでしばしのんびり。

休息日_b0189200_7592844.jpg
かわいそうだったのはこの子。
夫が餌をあげようとしたが、首をすぼめて食べなかったそうです。
寒くなってからは2日に1回しか餌は食べさせないので、昨日は餌を与えなくてもいい日だったのですが…最近、私の手から餌を食べるので、夫では嫌だったみたい023.gif
娘はカメいやだ…だし。
私はいつも元気で健康じゃないといけないなぁと思いました。

カメちゃん、今朝はちゃんと私の手から餌を食べて、只今散歩中~
これ、絶対ぷりぷりしすぎていると思う…♂だけどね。
by leezzz2 | 2014-11-25 08:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)