人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢占い

最近、やたらと元気な子はこの子。
日が暮れるのが早くなったせいか、私が帰ってくる前に回し車を回している。
カレにとって、回し車=排泄場所。
今日なんて、暑かったから、ぷ~んっと・・・(*_*;
毎日お掃除が大変です。

夢占い_b0189200_20352277.jpg

昨日、ヘンテコな夢を見ました。
私の左足にキセルガイ(カタツムリの仲間)が、たくさん張り付いていて・・・というより、めりこんでいて、先っぽだけ見えるので、それを全部引っ張り出したら、左足にたくさんの穴が残ったという夢。
職場の人に話したら気持ち悪いと・・・でも夢の中の私は特に気持ち悪く感じてなく、逆に引っ張り出す時に出るぷちっという音が楽しかったみたいなかんじ。

職場の人は職場の人でとても不吉な夢を見たから、「今日は何か不安、何か起こりそう・・・」と。
夢占いを調べたら、その不吉な夢は、自分を変えたい、未熟な自分を切り捨てたいという気持ちがあり、心配事から開放され、問題は良い方向へ展開して行く吉夢らしい。

私の夢占いは・・・あるわけないし(笑)

そして午後、職場の人も出かけて、私も出かけて・・・
私は公共機関にお財布を忘れるという失態。
職場の人は、事務所にカギを忘れて、夜遅く帰ってきて、事務所にも自宅にも入れなくなるという失態。

なんだか巻き添え食った感ハンパナイ・・・(*_*; 昨日でした。 










by leezzz2 | 2016-10-26 21:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)