人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も終わり

今年1年お世話になったから感謝を込めての大掃除。
気になっていた障子張りも無事に終わりました。

「どうせ、またカメに破られるんだから障子を張り直しても無駄だよ」と娘。
「ざんね~ん。最初から下は張りませ~んっ」

今年も終わり_b0189200_21335707.jpg
キレイにカットしました(*´ω`*)
やっぱり白い障子は気持ちがいいですね。

早いっ早いっ!今年ももう終わり。
無事一年過ごせたことに感謝して、今年の締めくくり。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。




Commented by 車海老 at 2016-12-31 01:47 x
今年も、残すところ、あと1日です。

今年も1年間ブログ記事を楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

>「ざんね~ん。最初から下は張りませ~んっ」

おおっ、考えましたね。
一番下だけなら、あまり違和感も感じませんしね。
白い障子は、見ていて本当に気持ちがいいです。
どうか、これ以上、カメさんに破られることがないよう、お祈りしております。

今年も、特に変わりはなかったけれど、親戚一同、おかげさまで、誰ひとり、怪我なく、1年過ごすことができました。なにせ、私より2回り以上の上の高齢者ばっかりですので、心配は年々増すんですけれど、今年は良かったです。

水槽は、イソヨコ1匹、ケブカヒメ1匹が生き延びました。放幼したイソヨコは死んでしまいましたが、生き残っている2匹は、一昨年以前に連れてきたヤドカリなので、まあ、よく頑張っている感じです。ああ、今年こそは掃除しなきゃなあ(;^_^A

来年は、いよいよ50代突入になります。
世の中は、景気が良いと言われますけど、物騒な事件も毎日あります。
大きな変化はなくとも、小さな「いいこと」がいっぱいあるといいなあ、と思います。

どうぞ、よい年をお迎えください。
Commented by leezzz2 at 2016-12-31 15:54
> 車海老さん。

今年もご訪問いただき、いろいろなコメントをありがとうございました。

>来年は、いよいよ50代突入になります。

キャー!キャー!
ココロの自覚は全くないんですけどねぇ・・・カラダでは実感してるかなぁ(*_*;
私も大きな「いいこと」は望まないから、小さな「いいこと」がたくさんあるといいなぁ。
お互いそんな一年でありますように・・・今年も残り少なくなりました。

車海老さんもよいお年をお迎えくださいませ。
by leezzz2 | 2016-12-30 21:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)