人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

備忘録

いつかお手紙を書くときが来たら・・・

 ●ひと筆申し上げます ~ あらあらかしこ(とにかくこれで失礼しますねの意味)

 ●前文ごめんくださませ ~ 草々

 ●名前の脇付に「みもとに」 「あなたのおそばに」という意味。

なんて、すら~っと書けるようなステキなおばあちゃんになりたいですね(笑)



備忘録_b0189200_20455813.jpg

月曜火曜は午前のみ出勤で、昨日から一日出勤。
熱中症と風邪でひどい目に会いました。
今だ完全復活とならず、今度はお腹の調子がとても悪い・・・もう自分の体の調整が上手くできないお年頃。
なんだか嫌になっちゃいますね(*_*;

今日は上野までお使いに・・・病み上がりだけど、涼しいから行けるはずっ!って。
不忍池の横を通りました。
睡蓮の葉っぱが青々としていてキレイ。
いい気分転換になりましたよ。


by leezzz2 | 2017-05-25 20:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)