人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長

すっかり秋・・・果物も美味しい季節!

秋の夜長_b0189200_22170999.jpg

りんご大好き♡
あっという間に食べちゃいます。
食べ過ぎはいけないけど、食いっぷりがいいからついつい(笑)

今週は仕事に疲れはて21時には就寝していたり・・・ぜんぜん秋の夜長を楽しむどころじゃなかったです。
気づいたら、ソファで居眠りとか(笑)

バイト帰りの娘と待ち合わせして、買い物へ行きました。
待ち合わせで会うまではお互いLINEで言い合いしていたけれど、食事のときに今後についてのいろいろ話ができたので、まぁ良しとしよう。

社会人の知り合いがたくさんいる娘。
いろいろ刺激は受けているようで、ときどき変なことを言いだすから驚くけれど、娘の思いは伝わってきたので・・・彼女の人生だし、私が言いたいことは言えたので、もうあとはそっと見守っておこう。

ショッピングモールを閉店近くまでうろうろして秋の夜長を楽しみました。








Commented by 車海老 at 2017-10-03 21:33 x
いつの間にか、夜中に虫の鳴き声がたくさん響くようになってきました。

一応衣替えの時期なのですけど、まだ、なかなか長袖を通す気になりません(^-^;
今日も暑かったしねえ~

>社会人の知り合いがたくさんいる娘。

バイトをするとね、まず、そこで社会との接点ができますよね。
それから、大学のサークル活動とか、旅行先とか、学生時代から社会と接点を持つ機会が昔より多いのかな。
早いうちから社会に関心を持つことはいいことですよ。
もう選挙権もあるんでしょうから。
ただし、己の行動の結果は自己責任です(^^)

>りんご大好き♡

私もりんごは大好きです。
しかし、りんごを食べるトカゲの構図にほほえましさを覚えてしまうのはなぜだろう(*^^*)
Commented by leezzz2 at 2017-10-05 21:15
>車海老さん。

こんばんは。

今日はちょっと涼しいから長袖着てますか?(笑)
明日は11月中旬の気温だとか・・・体調管理、気をつけましょう('ω')ノ

>己の行動の結果は自己責任

先週末、石垣島へ一人旅の娘。
チケットを買い間違えてしまい、気づいたのが出発5時間前で、震えながら涙目でチケットをキャンセルし、そして購入・・・一枚だけチケットがあったのでよかったです。
2万円の出費になってしまったけれど、いい経験したかなって(笑)

現地で社会人や学生の新しい友だち作って帰ってきましたよ(´-ω-`)

by leezzz2 | 2017-09-23 22:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)