人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会

去年の中国人のお客様の忘年会に招待されたとき、中国人女子に「ハラール系中華料理食べに行きましょう」と誘われ、それが実現しましたー!
ちょうど中国の工場の女子も日本に遊びに来ていたので、一緒に食事をすることになりました(*'▽')

女子会_b0189200_17135429.jpg

羊年だけど、羊肉大好き♡
特に美味しかったのは、羊モツスープ。
これ、クセがあるから苦手な人は多いと聞きましたけど、ぜんぜん臭いのわからな~い(*'▽')
本当に美味しい~。そして美容にもいい~。また食べに行きたい~。
誘ってくれて本当にありがとう~

そしてぜんぜん中国語で話してないし~(笑)

独学で日本語を勉強している女子に「ウ~ン、チュウゴクゴハムズカシイヨ」と言われましたけど、WeChatでお友達になってもらったので、これからはこれも活用して頑張るぞ~と思った年初めでした。



by leezzz2 | 2018-01-07 17:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)