人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残雪の中たくさん歩いたよ、今日、ワタシ。

最近、長いタイトルのドラマとか多いですよね。
そんな風にタイトルをつけてみました。

今週は寒いですね。
まだ雪も残っているから空気が余計冷たく感じます。

久しぶりの不忍池。
仕事で遠回りして通りました。
凍っていると聴いていたのだけど、本当に凍ってました!

残雪の中たくさん歩いたよ、今日、ワタシ。_b0189200_20125755.jpg

でもよく見ると、氷の下ではコイか?フナか?魚がゆっくり泳いでいましたよ。
観ているだけで寒いいいいいい。

今日はガチガチに凍っている道とか雪道を滑らないように転ばないように緊張しながら歩いたので、あと遠回りしたりで、 足の裏が痛いです。
明日も出勤なので、今夜は早く寝よ~

インフルエンザも流行ってきたとニュースでやってましたね。
A型もB型も流行っていて、どっちもかかる可能性もあるとか・・・恐ろしずぎる。

インフルエンザにならないように気をつけるよ、本当に、ワタシ。





by leezzz2 | 2018-01-26 20:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)