人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

着払いで届いた黒糖は甘さ控えめでした。
黒糖はミネラルが豊富なので、身体にも美容にもいいみたいですね。

成長_b0189200_20595858.jpg

キビ刈りだけでなく、魚釣りしたり、船底のペンキ塗りしたり、延泊して、八重山諸島を制覇して・・・・・・娘は逞しくなって戻ってきました。

戻ってきてすぐにインターンなので髪染めをしないといけなくて家に帰る時間がないということで、私の職場に荷物を置きにきたのですが・・・だったら延泊なんてしないで帰ってくればいいものを・・・小さくてかわいらしく見えるのに中身が大人で職場の人に驚かれました。

うーん・・・旅は人を成長させるんだな。


by leezzz2 | 2018-02-17 21:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)