人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月に入りました

6月に入りました_b0189200_22144504.jpg


今週は動画編集で仕事をほとんどしませんでした。
朝、コンビニでお昼ごはんを買って、つまみながらずっと作業しているかんじ。
でもおかげさまで動画も作り終わり、来週からは無事に仕事ができそうです(苦笑)

すっかりカラダもガチガチになってしまったので、昨夜はパーソナルストレッチに行ってきました。
30分ですが、ずっと「うぐぐぐぐ」「きゃぁ」とかずっと叫びっぱなし。
先生が呼吸に合わせて私のカラダを緩め、可動域を多くしてくれます。
だいたい3か月毎週続ければ、このストレッチが気持ちいいものに変わっていくそうです。
今は・・・地獄のようです(笑)
通い始めて、自己流にやっていたストレッチが全く効き目のなかったことがわかっただけでもよかったです。


6月に入りました_b0189200_22151851.jpg






これ1カット1200円のケーキ。
娘の就活が終わったのでささやかながら、娘がずっと食べたいと言っていたケーキを買ってきました。
もうイチゴが何個入っているのかもわからないくらいぎっしり。

第一志望なので、娘もホッとしています。
おつかれさま、娘。


by leezzz2 | 2018-06-02 22:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)