人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年前の手紙

この3連休は、おでかけ、仕事、お休み(ちょっとごたごた)でした。
連休中は天気がよかったものの、今週は雨続きですね・・・宮古島へ行く予定だった娘。
台風で10/1の内定式に戻って来れないということで、宮古島はキャンセル。
その代わり、友達と温泉旅行へ行くんだとかで、ガラガラ引っ張って出かけていきました。

10年前の手紙_b0189200_08390204.jpg


土曜日、友だちとランチ前のぶらり上野zooでの一枚。
いつも足の裏しか撮れないけれど、足の裏もなかなか見れないから貴重ですよね。

娘が小学校6年生のとき、未来の自分へ向かって手紙を書いてました。
それが昨日届きました。
本人の手紙の内容は・・・本人曰く、「黒歴史だわっ」って(笑)
私が娘へ宛てた手紙も一緒に入ってました。
内容はすっかり忘れていたのですが・・・なぜか娘の目がうるってる(*'ω'*)
そんなエライこと書いたっけかな?


今日のことを吟じます・・・
好きなアイスを買ってきてぇ~
ドアを開けたら
ひっくり返ってTVを見ていたぁ~(涙)
あると思います。
今はこんな娘だけど、10年後は自分の決めた道を進んでいるのかな。

ママより

爆笑(*´з`)



by leezzz2 | 2018-09-26 08:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)